名前:やる夫 やらない夫(他多数)

知能指数522

【可決】

●日記帳を盗み読みしている女性陣。

その中、日記帳の一番後ろのページに折り畳まれた数枚のレポート用紙がテープで張り付けられていた。

勿論彼女達は何の躊躇いも無くテープを剥がし数枚のレポート用紙を開く

月光研究レポート1枚目「私が偶然手に入れた兵器MOON LIGHT、通称月光。本当に戦争で兵器として使われていたらしい。その点は細かい事が分かり次第追記していこう。」

「個人的だが、見た目がとあるゲームに出てくる『月光の大剣』と言う武器に酷似。いや、瓜二つと断言できる。だが1つ残念な点がある、それは刀身の色が『青』じゃなくて『緑』と言う点だ。此処は再現できなかったのか?別にコレはコレで綺麗だとは思うがやはり青が良い。」

やる実「緑よりも青の方がいい…」




やる実「『青厨』…『アオチュウ』だねっ!」ジャジャーン

Y子「黄色いネズミみたいになるからカタカナにしないのっ!;」ピコッ


● RX「キル夫くんが暴走しているだって!?俺に任せろ!キングストーンフラッシュ!」


キル夫「!!??ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!!!




そのときふしぎな事が起こった




キングストーンフラッシュの光を浴びたキル夫の体から…




?「」ビシュンッ




何かが飛び出してきたのだ

キル夫「」

?「ハァッ…!ハァッ…!ハァッ…!;」




地味子「まあ、ネタバレになるんでここでおしまいですけどね(ゲス顔)

めぐる「えええ~~~~~っ!?;」ガビーン


返事90‐14
返事90‐13