ふーん・・・・そうですか・・・・
--そして僕は新聞部から出た--
坂上「何が死ぬだよ!頭にきた・・・!もう会っても何も言うもんか!」
家に帰って僕は勉強を終え暇を潰していた。
清水先輩の言葉が脳裏によぎる
「死にますよ?」
・・・笑っちゃうよ全く・・・何が死ぬだよ馬鹿馬鹿しい。
12時を過ぎた・・・そろそろ寝る準備をする。
きっと・・・明日は清々しい朝だから・・・・・・・・・
!?
電気が突然消えた。明かりをつけようとしてもつかない
(!?!?)
押し倒される感覚。腹部にブッタイを無理矢理入れられるような強烈な痛み。
痛い痛い・・・痛い・・・・凄く痛い・・・どうすればいい?
僕はどうすればいい?痛む場所を見る勇気が僕にはあるんだろうか?
見ればきっと公開するかもしれない。絶対後悔する。
どうするんだ・・・僕は・・・
⇒
腹部を見る