名前:ザックス・フェア

エアリスに会いに行った回数10

英雄になれたよ!

ふーん・・・・そうですか・・・・


--そして僕は新聞部から出た--

坂上「何が死ぬだよ!頭にきた・・・!もう会っても何も言うもんか!」





家に帰って僕は勉強を終え暇を潰していた。

清水先輩の言葉が脳裏によぎる

「死にますよ?」


・・・笑っちゃうよ全く・・・何が死ぬだよ馬鹿馬鹿しい。



12時を過ぎた・・・そろそろ寝る準備をする。

きっと・・・明日は清々しい朝だから・・・・・・・・・


!?


電気が突然消えた。明かりをつけようとしてもつかない



(!?!?)


押し倒される感覚。腹部にブッタイを無理矢理入れられるような強烈な痛み。


痛い痛い・・・痛い・・・・凄く痛い・・・どうすればいい?


僕はどうすればいい?痛む場所を見る勇気が僕にはあるんだろうか?

見ればきっと公開するかもしれない。絶対後悔する。



どうするんだ・・・僕は・・・



腹部を見る

うるさい