名前:ザックス・フェア
エアリスに会いに行った回数10
英雄になれたよ!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
俺がクラス2ndの時に使ってた武器だ。
そういえば何もかも懐かしいよな・・・
あの武器は毎回折れたなあ・・・シュミレーションも舐めてかかったら
痛い目を見ることをアンジールに知ったからな・・・
でも扱いやすくて俺はいい相棒だったと思うぜ。
ミスリルソード