名前:ザックス・フェア

エアリスに会いに行った回数10

英雄になれたよ!

拍手メール返信だね。

>夏は好き?
ザックス:夏は・・・意外と好きなほうだぜ?運動できるし!
     でも・・・蛇は苦手かなぁ・・・見ただけでゾッとするな。

>イベントってどういうのするの?

クラウド:・・・そこは俺も考えてない・・・ミニイベントなら作るかもしれんが・・・


>アイテムなんざ使ってんじゃ・・・ねええええええ!!!!!!!!

ザックス:残念!アイテムは使うためにあるんだ!いっぱい使うぜ!


>チョコボキックを○○が思いっきり受ける

ザックス:あああ!!!ごめん!!!!当てるつもりは無かったんだ!!
クラウド:・・・仕方ないな・・・ベットまで送ろう・・・


>セフィロス「クラウド・・・絶望を望むなら・・・踊ろうか?」(全裸で)

クラウド「アンタなんかに興味な・・・服を着ろ!!!!!!!」


>クラウド・・・お前は臆病者だ・・・ザックスを・・・エアリスを救えなかった。お前は今生きている許されていいことか!?お前がしていることは!自分ひとりだけ生きてあの二人はもういない!お前は二人を救いたくなかったのか!?最低だ。お前はいずれ壊れるその時あの二人が受けた痛みを倍にして受けるんだ。覚悟は出来ているよな・・・?でもお前は自分を責めなくていいお前は一つ答えを見つけたんだ悲しみの中から一つだけ輝けるものを手に入れた!ソレは小さなことではない。お前が唯一誇れることだ明日のためにあいつ等より生きろ二人のために生きろ。それができなくなった時がお前の最後だということを心に誓うんだな!

クラウド: ・・・分かっている・・・俺だって・・・罪を許されたい・・・だけどそれは出来ないあいつ等は俺にいくつ者ことを教えてくれた・・・・だから俺は・・・俺の現実を生きると決めた。


>エアリス!今度食事行かない?その後は・・・デュフフ・・・

エアリス:何を考えてるの?食べるんならいいけど食べられるのは嫌だよ!

ザックス:ジッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・

>ザクエア好きすぐる

ザックス:それは良かった。


>英雄になりたい?なら僕と契約して魔h(ry

ザックス:(なんか変なぬいぐるみがきたな・・・まあいいか・・・)


>アンジール「ザックス!今回の任務だお手。」

ザックス:ワン!・・・てええええええ!!!!アンジールゥゥゥゥゥゥ!!!!!

クラウド:あんたの先輩からもからかわれてるんだな。


>バスタードソード

ザックス:ちょwwwwおまwwww


>変態ザックス!

ザックス:いや・・・変態は○○だろ・・・・?
拍手返信