ああ・・・・やっぱり・・・腹部が切り裂かれている
坂上「な・・・んで・・・清・・・水・・・先・・・」
清水「坂上君・・・言えなくてすみません・・・僕に会ってしまった子は死ぬんですよ・・僕と会ってしまった坂上君・・・僕は君に対処法を教えたいだけだったのですが・・・残念です・・・」
最後にそんな言葉を聞けたような気がした・・・・
僕は毎回そうだ・・・人の話を聞かずに行動してしまうんだ・・・
清水君・・・・ごめん・・・死んだら君に会えるかな・・・・・・・・・?
----そしてすべてが終わった---- 完
BAD1
腹部を見る