さて・・・この話をしましょうか・・・そんなに話したくは無かったんですが・・・・・・
4:44~5:00 までの時間帯は危険なんです・・・。
夜学校にしのびこんだ生徒が消えるという事件が後を絶ちません・・・
・・・実は・・・この学校では・・・一つの事件があったらしいのです・・・
しかし・・・親は・・・悲しまなかったんです。楽になったんです。
子供が居なくなったら家庭がだいぶ楽になったようで・・・
見取られず・・・死んでしまったんです・・・・
その女の子は恨みを持ち必ず4:44にでてくるらしいです・・・
・・・一応・・・七不思議の一つとしていいました・・・
・・・前の岸部君は・・・見に行こうとしたら先生に見つかり・・・
・・・思い出せば笑えます・・・ははは・・・これも笑い話しになればいいのですがね・・・
学怖TOP