名前:アーサー

スコーンの数172個目

撫でる!

ログ返だぜ。


>アーサー!今日お誕 生日なんだー!一人暮らしで祝ってくれる人いないから祝って
おいおいそういう事はこんな夜遅くじゃなくもっとはやく言えよバカ!
Happy birthday!…今からケーキ作んのもあれだしなあ…。…市販のでもいいか?また後日改めて作ってやるから、とりあえずって事で。ごめんな。紅茶は全力で気合入れてとびきり美味いのいれてやるからな!
(*言v言)っ▽

>お誕生日の人に対するログ返のこれ→▽はパンツ?私もパンツ欲しい
ケーキだよばかあ!!!!仕方ねえだろケーキの絵文字使ったら表示されなかったからこうするしかなかったんだよ……
パンツやるわけねえだろバカ!!欲しがんな!!

>誕生日の人おめでとうございます!あとケーキ作るのはやめろってこの前も言ったでしょ!
なんでやめなきゃないんだよ…あげたやつら皆俺のケーキに喜んでただろ?それに可能な限りちゃんと手作りので祝ってやりてえし…。……あ。もしかしてお前も食いたくて拗ねてんのか?なんだよそういう事なら遠慮せずに言えっつーの!ちゃんと作ってやるからな!

>毛布の中に潜り込んで抱きつく、異論も反論も絶対に聞かない、絶対に=∞日帝さんを部屋のベッドへ寝かし付ける
お前の断固たる意志を感じたからそれを認めて潜り込んで抱きつく、登録してやったぜ……べ、別に羨ましいとか思ってないんだからな。別に今日俺の布団に潜り込んで来てもいいぞとか1ミリも思ってないんだからな。

>恋するギルちゃんヤバ い興奮して眠れない
布団に入って目ぇ瞑っとけ!俺が魔法で眠らせてやるから全部忘れちまえばいいんだ…。

>とどめを刺すでめっちゃ笑ったwww
なんで俺がお粥を作ることがとどめを刺すことになるのか未だに俺は理解出来ずにいるのだった…。

>なにそのしんど過ぎる素晴らしい設定
な……なんだよ………俺だってここ開設当初からひたすらお前のこと…っ!……このばかっ!

>新しい別設定が最高過ぎて叫んだ
>ああ!トーニョ!う、浮気ちゃうねん…まだ付き合ってないから!ギ ルが私のことこっそり想ってくれてるけだから!
>一生懸命兄貴ぶるギルが切な可愛すぎてしんどい。すき。
>別設定2つも増やしてスコーン1日1個以上増えててアーサー燃え尽きないか心配。

ちくしょう……トーニョのやつに浮気じゃない!って言い訳する前に俺に先に言い訳しろよ!!!トーニョはすっこんでろ!!!ランサーで出てくんじゃねえ!!(#言Д言)
お………俺だって一生懸命紳士としてお前を想いながら頑張ってるだろ……!!!しんどくなれよコラ……!!

新しい別設定やるやらないの前に、またいつ更新熱が燃え尽きるかわかんねえから、今この燃えてるうちにやりたいもん我慢しないでやらねえとなって思った結果がこれなんだ…やりてえ別設定あと五つくらいあるんだけどどうしような…!?別設定でやるか期間限定イベントに回すか難しいところだな…。
スコーン焼くの楽し過ぎるな!べはは!



>理想の兄貴であり理想の恋人でもあるギルにばんざい!
普「ケーッセセセ!!おう!万歳しろよ!万歳三唱な!」

>正直、日帝さんの家に泊まりたい
>畳とか日帝さんの布団とか、鹿威しとか日帝さんの座布団とかあるんだろ?最高やん?

日帝「泊めてやりたいのは山々なんですが変にこっちに移動させたせいで元の世界に戻れなくなったりしたら困るので不本意ですが大英の家に居させることになってしまって大変遺憾です。
日帝の布団、日帝の座布団、と私を強調する意味が分かりませ……いえ分かりたくありませんが、畳も座布団も日本の家にはあるでしょう。そちらで我慢なさい。」

>日帝さんのもとから急に戻らなくちゃいけなくなったらきっと空間バリーン!て破いてでも登場したくなるわ
日帝「おやおや……そんなこと出来たら、とうの昔に私がやってますよ。」

>プロローグの時点で既に好み過ぎて瀕死…ヤバい…
普「俺様の恥ずかしいプロローグ見られて俺様も瀕死だ……み、みるんじゃねぇ……」

>最高かよ…しんだにやける
>ぎるべるとおれだ!けっこんしてくれ!!!!

普「ケセセッ!死ぬな死ぬな!…ま、そうだなあ、考えといてやんよ。」

>どう森に気を取られてるうちにとんでもない設定ができてるじゃないですか!!!!!なんて日だ!!!!!!(大歓喜)
>というか「赤い実はじけた」ってタイトルがなんかすごく好 き…甘酸っぱいのう…

日「どう森私もすごくすごくやりたいですお休みの日にインストールしようと思ってます!!!
大歓喜ありがとうございます…!私も赤い実はじけたって言葉が大好きでして…なんかすごくかわいいですよね。甘酸っぱい感じたまんないですよね…!」

>戻ったら承知しないという、日帝さんの独占欲が私のハートを狙い打ち!ご めんね大英たんwww
日帝「ははは。元気出して下さい大英(笑)」
大英「おまえめちゃくちゃ腹立つな!!????別に落ち込んでねえよバーーカ!!言っとくがそうやって余裕ぶってられんのは今のうちだからな。今に見てろよ。」