そんなゲームあったネー!

タイトルに反して超健全な内容なんだよ。
DSの初期の方のゲームだよ!
因みにこれ前作があってね、それのタイトルが 君のためなら死ねる って奴なんだね!


前作の方が有名だけど、俺は赤どこの方が印象深いヨ!



そうだヨ!

お察しの通り、俺はタイトルで釣られた方の人!!!
赤ちゃんはどこからくるの?