>応援してます、更新頑張って下さい
ナナ「まあ死なない程度に頑張るわ・・・・あ、貴方のタメじゃないからね!勘違いしないでよね・・・」
>盗んだバイク(ブラックストライク)で走り出す
ナナ「ステラ!取られたわよ!(しかもなんで15の夜っぽいの;)」
BRS「・・・・・・怪我するよ多分・・・・・・」
(ズザアアア!)
BRS「ほら・・・・・手当しないと・・・・・・」
>WRS=ワロスなら
BRS=バロスになるわけだ
WRS「そこまでして私を怒らせたいのか。そうかそうか・・・・」
BRS「バロス・・・・・・?」
>ステラ=ボケ担当
ナナ=ツッコミ担当
ワロス=ネタ担当
BRS「・・・・・楽しそう」
ナナ「どこがよ!芸人みたいにされてるじゃない!」
WRS「あとさりげなく「ワロス」と書いているな・・・・・
〇〇ぅ~?最初は気づけなかったぞ!!!」
ナナ「ちょっ・・・・・・ここで暴れないで!!」
ナナ「まだまだみんなの手紙待ってるわ3つ以上返信可能な手紙が来たとき返信するわ」
BRS「みんな・・・・・・待ってるよ・・・・・・」
返信その1