名前:ブラック★ロックシューター(ステラ)

ナナにからかわれた回数9回目堪忍袋の緒が切れるまで後18秒

やっほい♪

>応援してます、更新頑張って下さい

ナナ「まあ死なない程度に頑張るわ・・・・あ、貴方のタメじゃないからね!勘違いしないでよね・・・」


>盗んだバイク(ブラックストライク)で走り出す

ナナ「ステラ!取られたわよ!(しかもなんで15の夜っぽいの;)」
BRS「・・・・・・怪我するよ多分・・・・・・」
(ズザアアア!)
BRS「ほら・・・・・手当しないと・・・・・・」


>WRS=ワロスなら
BRS=バロスになるわけだ

WRS「そこまでして私を怒らせたいのか。そうかそうか・・・・」
BRS「バロス・・・・・・?」

>ステラ=ボケ担当
ナナ=ツッコミ担当



ワロス=ネタ担当


BRS「・・・・・楽しそう」
ナナ「どこがよ!芸人みたいにされてるじゃない!」
WRS「あとさりげなく「ワロス」と書いているな・・・・・
   〇〇ぅ~?最初は気づけなかったぞ!!!」
ナナ「ちょっ・・・・・・ここで暴れないで!!」






ナナ「まだまだみんなの手紙待ってるわ3つ以上返信可能な手紙が来たとき返信するわ」
BRS「みんな・・・・・・待ってるよ・・・・・・」
返信その1