>WRS=ホワイトロックシューター・・・
WRS「そのとおりだ私はそう呼ばれている。決してワロスでもローンが最悪でもない!
分かったな!お前は特別に褒めてやろう。」
>あれ?拍手返事トップのBRSの胸がデカい気が…。詰めたな?
ナナ「そんな訳・・・・・えっと・・・・・これはもしかして詰めたの・・・・?PAD・・・?」
WRS「だがそうにも見えん・・・・・・」
ナナ「謎ね・・・・・・」
>ブラック、君にこのバイクを授けよう(ジェットスライガーを贈る/仮面ライダーを知らなかったらごめんなさい)
BRS「・・・・・!すごい!バイクなのに・・・・・!!」
ナナ「まさか仮〇ライダー555のバイクが今でも残ってるなんて・・・・・」
マズマ「いいバイクだからな!俺も欲しいものだ」
>皆さんが○○をどう思ってるか(リリオからは嫌われてそうだけど)
BRS「私の・・・・・・大切な人・・・・・・」
ナナ「私たちの支え」
WRS「ドM」
ミー「血が美味しい」
マズマ「話が通じる相棒」
シズ&カーリー「興味深い人間」
リリオ「敵敵敵敵てk(ry」
ナフェ「遊び相手」
ザハ「我、弟子」
ナナ「最初に比べたらすごい言いぶんねコレ・・・・」
>○○「ゲキリュウニミヲマカセドウカスル…」スカッ
WRS「なにっ!?」
○○「ゲキリュウヲセイスルハセイスイ」スカッスカッスカッ
ナナ「全て避けてる!?」
ザハ「あの動き…トキか!!」
WRS「お前は化け物か!」
ザハ「私が教え続けた技を簡単に・・・人間とは凄まじいものだな・・・・」
ナナ「なにこのカオス・・・」
>もういっそWRSがツッコミ、BRSがボケで、"おまけで"ナナ入れて芸名ワロスバロスとして芸人デビューしようじゃないかいずれはそっちで天下をバロスしようぜ
BRS「ワロスバロス・・・・・・」
WRS「私が手を下す必要もない・・・・・・やはり手を下すか」
(ドスッ!)腹に拳を叩き込まれる
ナナ「私はオマケなのね・・・・・少し弾かれてるみたいで悲しいわ・・・・・・」
NEXT