名前:ブラック★ロックシューター(ステラ)

ナナにからかわれた回数9回目堪忍袋の緒が切れるまで後18秒

やっほい♪

>WRS=ホワイトロックシューター・・・

WRS「そのとおりだ私はそう呼ばれている。決してワロスでもローンが最悪でもない!
   分かったな!お前は特別に褒めてやろう。」


>あれ?拍手返事トップのBRSの胸がデカい気が…。詰めたな?

ナナ「そんな訳・・・・・えっと・・・・・これはもしかして詰めたの・・・・?PAD・・・?」

WRS「だがそうにも見えん・・・・・・」

ナナ「謎ね・・・・・・」


>ブラック、君にこのバイクを授けよう(ジェットスライガーを贈る/仮面ライダーを知らなかったらごめんなさい)

BRS「・・・・・!すごい!バイクなのに・・・・・!!」

ナナ「まさか仮〇ライダー555のバイクが今でも残ってるなんて・・・・・」

マズマ「いいバイクだからな!俺も欲しいものだ」


>皆さんが○○をどう思ってるか(リリオからは嫌われてそうだけど)

BRS「私の・・・・・・大切な人・・・・・・」
ナナ「私たちの支え」
WRS「ドM」
ミー「血が美味しい」
マズマ「話が通じる相棒」
シズ&カーリー「興味深い人間」
リリオ「敵敵敵敵てk(ry」
ナフェ「遊び相手」
ザハ「我、弟子」

ナナ「最初に比べたらすごい言いぶんねコレ・・・・」

>○○「ゲキリュウニミヲマカセドウカスル…」スカッ
WRS「なにっ!?」
○○「ゲキリュウヲセイスルハセイスイ」スカッスカッスカッ

ナナ「全て避けてる!?」
ザハ「あの動き…トキか!!」

WRS「お前は化け物か!」

ザハ「私が教え続けた技を簡単に・・・人間とは凄まじいものだな・・・・」

ナナ「なにこのカオス・・・」


>もういっそWRSがツッコミ、BRSがボケで、"おまけで"ナナ入れて芸名ワロスバロスとして芸人デビューしようじゃないかいずれはそっちで天下をバロスしようぜ

BRS「ワロスバロス・・・・・・」

WRS「私が手を下す必要もない・・・・・・やはり手を下すか」
(ドスッ!)腹に拳を叩き込まれる

ナナ「私はオマケなのね・・・・・少し弾かれてるみたいで悲しいわ・・・・・・」






NEXT
返信その3