>えっと…ありがとうございます。
(名前を呼んだだけで誉められるとは思わなかった…)
WRS「ふッ・・・そこらの者は私の名で遊んでいるからなぁ・・・お前がちゃんと私の名を呼んだ・・・
それだけでも価値はあるのだ。お前とは気が合いそうだな」
>w ワンダフル Rロイヤル S 素敵 とかどうだ!?(どやぁ
WRS「まあ他の奴らよりは・・・・・・いやお前も私の名で遊んだそれは罪だ。
・・・・・だがお前のドヤ顔でなんだか萎えた・・・・・命があってよかったと思え」
>ロリ≠R
ロリータの頭文字はLだ。だから前回のは気にする必要ないぞ!
WRS「だが私の名を使ったのは許すわけにはいかんのだ・・・・フフフ・・・・・・(ニャリ」
>キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
ナナ「私が初めて見たときビックリしたわよ・・・・・少し吹いちゃったけどね・・・・・」
>(クラウチングスタートの準備をしつつ)…壁担当(だっ)
WRS「よし貴様の罪の重みを知るが良い!」
ナフェ「爆発しちゃえーーーーー!」
(その後)
ナナ「もう彼女たちを敵に回すのは止しなさいよ・・・・・命が助かっただけでもよかったわ」
>ミー氏に質問。人の血が好きとのことですが、好みはあるんでしょうか。
…ところで、俺の何故首筋に手を当ててるんでしょう。ちょっと、離し(略)
ミー「そうねぇ・・・・嫌いなものはそんなにないけど強いて言うなら油だらけの血液は嫌ね
サラサラな血のほうが頂きやすいし・・・・そう貴方みたいな・・・・ね?
貴方も・・・・・・・・「お・い・し・そ・う♥」」
(数分後...)
ナナ「輸血完了よ。全く・・・簡単にエイリアンに近付こうとしないの・・・・・
また行ったら確実に同じことの繰り返しよ?」
>BRSとナナとワr、WRSにはこの新たに開発したこの新型バイクを授けよう(トランスフォームするうえ更にジェットストリームアタックが可能となりました)
BRS「わぁ・・・・・・・すごい・・・・!すごいよナナー!」
ナナ「まぁ今の時代でもこの新型バイクは凄いわね」
WRS「貰ったのは嬉しいが私はお前たちの仲間ではない。手を組むことは無かろう。」
>ノイタミナ枠でアニメ化おめでとう
話はOVAが元になるのだろうか…
ナナ「私の推測だけど・・・あなたの言うとおりOVAがもとになる可能性が高いわ
ブラックゴールドソーの正体さえわからなかったんだから・・・・
まあ私が出ることはないかもね・・・・・・・・・」
>ジェットスライガーの他にもサイドバッシャーとオートバジンも見つけたぞ!
ナナ「すごく嬉しいけど...アウトよ!こんなに某を付けなきゃいけないものが出たら!」
WRS「仮面ライダー555・・・・」
ナナ「〇を付けないさい!〇を!!」
>はじめまして…だな?穹のベイビーから遊びにきたぜ♪
まさかブラックロックシューターのベイビーとは…流石だな。
えっと…黒いほうが「ステラ」で、白いほうが…(過去の拍手ログを見てみる。)
うん、「ワロス」さんだな(笑)
なかなか面白ぇ名前だなワロス。…あぁ冗談だよ。
とりあえず武器しまえ…(ホワイトロックシューターの頭をぽむぽむする)
WRS「おい・・・・エタフォよ・・・・・私の名前を使って遊ぶのはそんなに楽しいか?
そうかそうか・・・・・お前が過去から来た者でなかったら即ネブレイドしているぞ
良かったなぁ?命だけでも助かって・・・・・・・・・・
・・・・・・・////あと・・・・・ぽむぽむするのをやめろ!!!!////」
>WRS=ホワイト☆ロックシューター
これを逆から読むと!
SRW=スーパーロボット大戦
になる!
WRS「もう我が身を滅ぼしたくなるな・・・・・だが確かに凄いな・・・・
だが私の名で遊ぶのはもう許してくれないか・・・・
でなければお前の首を・・・・・・・!!!」
4の2