名前:ブラック★ロックシューター(ステラ)

ナナにからかわれた回数9回目堪忍袋の緒が切れるまで後18秒

やっほい♪

>B 馬鹿な
R 露出魔
S …すいません…

BRS「うん・・・・・私そんな名前じゃない・・・・・・」
ナナ「相手がWRSだったら死んでたでしょうね・・・・」

>ワロスとか言われてるけどWRSも大好きだよ。これからも更新頑張…いや、更新を楽しめるレベルまでいってくれると嬉しいな

WRS「ふッ・・・・・・まあいいとするか・・・・・・更新はいつも楽しくやっている。
   まあ死なない程度にがんばるさ。」


>エタ 「えーぽむぽむダメなのかぁ?…わかった、ならばハグハグする!
・・・うちのリツが!」
リツ 「と、言うわけではじめまして♪UTAUの波音リツって言います♪では早速ステラさんにハグハグ〜♪」(ステラを優しく抱きしめる)
エタ 「あぁなんかいつもの感じだ。さてワロ…じゃねぇホワイト、この際ぽむぽむがダメなら俺もホワイトをハグハグさせてもらう」(ホワイトをハグハグなでなで)

BRS「・・・・・////じゃあ私もお返しに・・・・(ハグハグ」

WRS「ち、違う!なにか色々と違う!私はそう・・・・・くッ・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・
   まあいいか・・・・多少はお前と同じ行動をしよう(ギュッ・・・・)」


>朝起きたら、高校生探偵よろしく身体が縮んでいた。BRSより背が低いなんて…orz

BRS「フフ・・・・・・ちっさくて可愛い・・・・・・・」
ナナ「少しギリギリねでもだいたいGJ!」


>リリオのあの乱れぶりを見て思うけど、あの人らなら地球守れそうな気が…

ナナ「そうよねぇ・・・・あの人ならきっとね・・・・・・」
リリオ「バカなことを俺が本気を出せばあんな奴」
兄貴「あン!?挿入ったろ!?」
リリオ「そんなこと誰がいttアッーーーーー!!!」
ナナ「ここで暴れるのは少し控えてね。」
兄貴「イヤースイマセーン」


>朝は洋食?それとも和食?

BRS「・・・・・・・・・・?」
ナナ「あー・・・・今頃は洋食ね・・・・・・いろいろな物は無くなったから・・・・・」


>それぞれのキャラ達の戦闘BGMその2

リリオ
http://www.youtube.com/watch?v=fvQRLdq5BdI

ナフェ
http://www.youtube.com/watch?v=xE7YbeSb9_A

ザハ
http://www.youtube.com/watch?v=85KPBONLHFo


ナナ「今回も見させていただいたわ。ナフェとザハは意外と私の好みだったわ」
WRS「こんかいもすまないな。全部曲に合わせてゲームをプレイしてみたぞ
   少し戦いが変わったような感じだった。みんなも試して欲しいな。」


>WRS……WuRuSi(ウルシ)。…ふむ

WRS「ナマエデアソブノワスコシヤメナイカ・・・・・・?」


>十字架を持っていれば、ミーに血を吸われずに済むのだろうか

ミー「私は吸血鬼というような吸血鬼ではないわ。日光も浴びるし
   ニンニクも嫌いじゃないわじゃあ・・・・・・・・・
   いただきます・・・♥(チュッ・・・・・・)
   ・・・・・・・・・・フフ・・・・・ごちそうさま・・・・・・・・・・・♥」


>せっかくバイクがあるんだし、デュエルしようぜ
ナナ「そういうためのバイクじゃないんだけどね・・・・・・。」
BRS「うん・・・・・・・いつか・・・・・ね・・・・・・?」


5の2
返信その5