>B 馬鹿な
R 露出魔
S …すいません…
BRS「うん・・・・・私そんな名前じゃない・・・・・・」
ナナ「相手がWRSだったら死んでたでしょうね・・・・」
>ワロスとか言われてるけどWRSも大好きだよ。これからも更新頑張…いや、更新を楽しめるレベルまでいってくれると嬉しいな
WRS「ふッ・・・・・・まあいいとするか・・・・・・更新はいつも楽しくやっている。
まあ死なない程度にがんばるさ。」
>エタ 「えーぽむぽむダメなのかぁ?…わかった、ならばハグハグする!
・・・うちのリツが!」
リツ 「と、言うわけではじめまして♪UTAUの波音リツって言います♪では早速ステラさんにハグハグ〜♪」(ステラを優しく抱きしめる)
エタ 「あぁなんかいつもの感じだ。さてワロ…じゃねぇホワイト、この際ぽむぽむがダメなら俺もホワイトをハグハグさせてもらう」(ホワイトをハグハグなでなで)
BRS「・・・・・////じゃあ私もお返しに・・・・(ハグハグ」
WRS「ち、違う!なにか色々と違う!私はそう・・・・・くッ・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・
まあいいか・・・・多少はお前と同じ行動をしよう(ギュッ・・・・)」
>朝起きたら、高校生探偵よろしく身体が縮んでいた。BRSより背が低いなんて…orz
BRS「フフ・・・・・・ちっさくて可愛い・・・・・・・」
ナナ「少しギリギリねでもだいたいGJ!」
>リリオのあの乱れぶりを見て思うけど、あの人らなら地球守れそうな気が…
ナナ「そうよねぇ・・・・あの人ならきっとね・・・・・・」
リリオ「バカなことを俺が本気を出せばあんな奴」
兄貴「あン!?挿入ったろ!?」
リリオ「そんなこと誰がいttアッーーーーー!!!」
ナナ「ここで暴れるのは少し控えてね。」
兄貴「イヤースイマセーン」
>朝は洋食?それとも和食?
BRS「・・・・・・・・・・?」
ナナ「あー・・・・今頃は洋食ね・・・・・・いろいろな物は無くなったから・・・・・」
>それぞれのキャラ達の戦闘BGMその2
リリオ
http://www.youtube.com/watch?v=fvQRLdq5BdI
ナフェ
http://www.youtube.com/watch?v=xE7YbeSb9_A
ザハ
http://www.youtube.com/watch?v=85KPBONLHFo
ナナ「今回も見させていただいたわ。ナフェとザハは意外と私の好みだったわ」
WRS「こんかいもすまないな。全部曲に合わせてゲームをプレイしてみたぞ
少し戦いが変わったような感じだった。みんなも試して欲しいな。」
>WRS……WuRuSi(ウルシ)。…ふむ
WRS「ナマエデアソブノワスコシヤメナイカ・・・・・・?」
>十字架を持っていれば、ミーに血を吸われずに済むのだろうか
ミー「私は吸血鬼というような吸血鬼ではないわ。日光も浴びるし
ニンニクも嫌いじゃないわじゃあ・・・・・・・・・
いただきます・・・♥(チュッ・・・・・・)
・・・・・・・・・・フフ・・・・・ごちそうさま・・・・・・・・・・・♥」
>せっかくバイクがあるんだし、デュエルしようぜ
ナナ「そういうためのバイクじゃないんだけどね・・・・・・。」
BRS「うん・・・・・・・いつか・・・・・ね・・・・・・?」
5の2