名前:ブラック★ロックシューター(ステラ)

ナナにからかわれた回数9回目堪忍袋の緒が切れるまで後18秒

やっほい♪

>……仮面ライダー……
ここは……仮面ライダーの話が通じるのか……?
仮面ライダーの話で盛り上がれるのなら…負ける気はしないはず……

ナナ「そうねぇ・・・・・・昭和編ライダー。平成編ライダー全般は知ってるわ。」
BRS「特に仮面ライダーブラックはお気に入りだって・・・・」

>ヤバい、ステラが可愛すぎる!
そしてWRSがワロスにしか見えないwww
まぁ、アレだ………頑張って(笑)

BRS「みんなからいわれるけど・・・・私そんなに可愛くない・・・・・」
WRS「そしてワロスと見えたお前は病気だ。記憶と共にその病気を葬ってやろう。」
(キーーン・・・・・・ドーーン!!!!!)

>カーリーと目線を合わせようと頑張ってみた

カーリー「うが?うがうがうがうが?」
ナナ「諦めなさい。何を言っても無駄よ。」

>ネタにされる理由…シリアスっぽければぽいほど弄りたくなる、というようなアレ?

というわけで、ワロス

WRS「教えていただきどうもありがとう貴様をぐちゃぐちゃにされる権利を与えよう
   さあ・・・・・・神に祈る間をやr(グチャ!グチャグチャ!!!ジャキッ!!」

>全員俺の嫁。異論を認めん!(逃)

WRS「ふぅ・・・・・優柔不断すぎるな。」

>敵の攻撃からステラを庇う

BRS「!?〇〇!・・・・〇〇には・・・・・手を出すな・・・・!」

>幼少の姿だと、リリオとミー、ナフェ辺りと会ったら本当に命の危険になりそうな(亡き者に、吸血、遊び相手)

リリオ「いつでも貴様を殺せるんだがな~?」

ミー「あらあら・・・・お姉さんは痛くしないでしょ・・・・・?小さかったら一筋の血だけでいいのよ?
   あなたの血は・・・・・・・・フフフ・・・・・・・」

ナフェ「私と同じくらいだったら爆撃ごっことか・・・・・んー!考えただけで楽しそうなのね♥」

>洗濯板に殺されてたまるかぁぁ!(バイクからダイブし、ダッシュで逃げる)

WRS「お前はさぞ死にたいようだな・・・・喰らえ!!「DeadEnd」!!!!!」
ナフェ「私も怒ちゃったよ・・・・いいから・・・・・死んで・・・・♥「ナフェの爆撃TV」!!!」
(ドン!ドーン!!!バン!ドドドドドドン!!!!ドゴオ!!!!)
ナナ「都市ごと破壊させた!?!!?さすがにもう逃げ場はないわね・・・・;」


>ステラ、またはナナ、WRSに質問
ゲームとOVAは世界観が違うのかい?(一応OVAは確認済み)

BRS「うん・・・・世界観は違うね・・・・・OVAでは裏世界だけど・・・・現実世界だから・・・・」
ナナ「まあアニメが放送されてもTHEGAMEではなくてOVAの世界観だと思うわ」
WRS「まあ・・・・ブラックゴールドソーやストロングスが何者なのか未だにわからんからな」

>ステラ、ナナ、ラブ。マズマからこんなの貰った。つ【ドラグノフスナイパーライフル】

BRS「・・・・・・・・・?」
ナナ「・・・・危ないわね・・・・・(いろんな意味で)」
WRS「あいつの映画癖は治りそうにないな・・・・全く・・・・・・・」

マズマ「ハックション!・・・・なんだ俺の噂でもしてるのか・・・・・?」


>名前を逆から読んだのはそういう発見があったからで、別にお前をからかうために言ったわけじゃないぞ!?
とりあえず落ち着け、な?
個人的にリュウセイからの感想(?)が来た事にビックリですw(←何気に行ってる人)

WRS「私の名前を使ったものが気にくわんのだ・・・まあ・・・・いい少し頭が痛い・・・・
   もう少しここで座っていよう・・・・・・・」


>下手に抵抗するから、良いように吸血されるんだ。ミーはサドっぽいし。
逆に全く無抵抗ならきっと回避できる筈。

ミー「(押し倒し)抵抗しないなんて可愛いのね・・・・♥うふふ・・・・バマスアコミュル・・・・♥」
(カプリ・・・・・・♥)

ナナ「最初っからフラグを建てない。全く・・・・・」


6の2
返信その6