名前:ブラック★ロックシューター(ステラ)

ナナにからかわれた回数9回目堪忍袋の緒が切れるまで後18秒

やっほい♪

>ステラ!大丈夫だ、ステラ!君は死なない!君は俺が、俺が守るから!

BRS「・・・・・・!!」
ナナ「やめなさーい!!!!キャラが変わるから!!!」

>WRSさんテラワロス
(ドン!ピチューン!!)
WRS「あなた・・・・素敵な風穴よ・・・・・・」


>ミーに誘惑されるがステラを抱きしめて理性を保つ

ミー「あらぁ・・・・・どうしたのかしら~?」
BRS「・・・・・・・ナデナデ・・・・」

>今日は直々に俺が緑を掘る。まあなんだ・・・力抜けよ(ジュルリ)

リリオ「やめろ!ただでさえもクソムキムキ野郎にやられてるのに!!!!」
兄貴「あん・・・・ひどぅい・・・・・」
リリオ「なッ!クソ!!やめろ!押さえつけるな!!貴様もやめ・・・・アッーーーーーーー!!!!!」

>ヤンデレなステラから必死に逃げ続ける俺

BRS「なんで逃げるの・・・・・逃げても疲れちゃうよ・・・・・・?」
ナナ「なりきらないなりきらない!」

>WRSに愛してると叫んだらネブレイドされた。どうやら宇宙人の愛情は情報交換と言う名のネブレイドで表されているようだった・・・

WRS「うまいなお前・・・・・・」
マズマ「そういうふうなのも悪くわないが・・・・・・俺たちみたいなやつはお前たち
    人間とかなり同じようだぞ。ネブレイドはしないが
    どちらか片方が死んでしまったらネブレイドする奴はおおいらしいけどな。」


>ステラも5年後はボンキュッボンになってるといいね!

BRS「・・・・・・ペタペタ・・・・・ジー」
ナナ「な、なによ・・・・・」

>俺は太陽の子!仮面ライダーブラァッ!アッー!エッ! 
リボルケインってカッコイイよね

ナナ「BLACK RXとは分かってるじゃない!そうよね!かっこいいわ!」
BRS「一応ナナはク〇ガとか〇バとかも好きらしいよ。」
ナナ「クウガはパイプを武器に変化させたシーンがかっこよかったわね!!」


>BRSとWRSを初めて見たときクウガ?って思った。黒い正義と白い悪なのか…ってね。あとWRS大好きです。

ナナ「たしかにそうね・・・・・・なかないか目の付け所がいいじゃない!」
WRS「そしてさり気無くそのうえ早く言ったな。好きか・・・・・そうかそうか。
   まあ私もお前を嫌いではない。いつでもこい。」

>ワロスとまな板の断崖絶壁コンビにやられるとは……だが、俺がやられても第二、第三の○○が……(逃げきれなかった(笑))

ナフェ「うるさい♫」
WRS「全く・・・・もう存在すら抹消してやろうか・・・・?」

>セガールが負けるとか、もう本格的に勝ち目ないな

マズマ「まあ所詮は映画だからな・・・・・・俺全部否定しちゃったかな・・・・・・・?」


>十字架と日光は駄目…なら銀のネックレスはどうだ。
宇宙人が地球では有り触れた物質に弱い、というのは王道…!

ミー「ふぅ・・・・・・・ごちそうさま・・・・・・♥」
ナナ「一級フラグ建築士ね・・・」

>ゲームのBRSの声優が坂本真綾さんならきっと○○の声優は鈴村健一さん

ナナ「いい考えだけどガン〇ムはなしよ?」

>よいしょっと(ステラを膝の上に座らせる)

あ~癒されるわ~ (´ω`)

BRS「・・・・///」
ナナ「そしてこの顔である」

>リリオへ つワセリン

リリオ「お前いつかぶっ殺s」
兄貴「niceで~す♂」



7の2
返信その7