>ありゃ、『再度受付中』って事は更新再開から今までのは無効って事かな?
じゃ、改めて……ナナを後ろから抱き寄せて愛を囁きつつ耳たぶはむはむした後、お姫様抱っこして寝室を目指してみる
ナナ「ちょっ・・・・なにをするのよ!そう簡単には乗らないんだから!!」
>確かに双子はちょっとネタにしづらい感はある。ワロスとか、壁のナフェとか、すっかり掘られ役なリリオとか、猫であの有様なザハみたいな弄り要素があれば良いのだが
ナナ「もうなんかネタベイビーになってるわね・・・・そういえばリリオを掘られ役にした
きっかけってなんだったっけ・・・・・・・・?」
>名前を言っただけでそんなに喜んでくれるとはねぇ。苦労してるんだなWRSは…
WRS「くっ・・・・・・そんな可哀想な奴みたいな目でみるな・・・・・・・(泣」
>ワロスってぺったん娘(こ)だよねーーーーーーー!!!!まさにワロス!!!!(逃)
WRS「殺す絶対殺す・・・・・・引き裂いてやる!!!!!」
ナナ「また始まった・・・・・・」
>おはよう、ステラ(ほっぺにチュッ)
おはよう、ラブ(ほっぺにチュッ)
おはよう、ナナ(ディープキス)
WRS&BRS「・・・・・・・・・・・(少し敗北感)」
ナナ「ばか・・・!・・・・朝からなに糸ひかせてんの・・・・・もう・・・・・・////」
>…ステラっ!ガバッ
帰ってくるの待ってたよっ!
色々大変だったみたいだけど…よかったよぉ…グスッ
…うん…これからも…よろしくね?
とっ…言うの忘れてたね…おかえりっ♪ by 春日野穹
BRS「心配かけてごめんね。ただいま・・・・穹・・・・・・」
WRS「まあなんだ・・・・今後とも足を引っ張るかもしれんが頼むな。」
>地球連合軍所属のBRSがザフト軍所属のS少年とイチャイチャチュッチュする前に死に別れちゃうお話?
ナナ「違う!!そんな話じゃないしまた面白いネタを!!」
BRS「・・・・・・?」
>〇〇ってクラ〇ドなの?
ナナ「今度はそのネタか!!」
WRS「まあ確かに似てるがそこまで小生意気ではないと思うが・・・・・」
>吹雪…人類滅びても、雪は降るものだろうか
BRS「うん・・・・・雪は降るよ・・・・」
ナナ「昔とは違うわ・・・・今は本当に冷たくなった・・・・・」
>おかえりんこ~♪
ナナ「今更そんなこと誰が言うもんですか・・・・」
BRS「・・・・?ただいまんk」(ゴン★)
ナナ「危ない危ない・・・・・・・」
>放置しすぎだしやるのめんどいんならやめろいい加減すぎるからさ^^
ナナ「ごめんね・・・・少し遅れることもあるから」
BRS「私は頑張るから・・・・・」
返信その8