>マズマと映画見たら、隣で騒がれたりボロ泣きされたりで全然集中出来なさそう
マズマ「失敬な!俺はただお前に映画の重要なシーン!そして泣ける場面!
大事なお前に教えたい場所を教えているんだ!集中できるさ!」
ナフェ「あんたが騒いだから好きな宇宙TV集中して見れなかったんだけど・・・・・」
>ブロックロックシューターのデザインは初音ミクとまったく関係がなかったのか……!?
そんな……知らなかった……
ナナ「実は全く関係ないらしいわ。最初はオリジナル曲「ブラック★ロックシューター」では
ミク本人だったらしいけど。OVAなどにされたときは「初音ミク」は一切関係無かった
と言われているわ。ゲームでは大きく変わっているから本当かもね・・・・」
>Bビーム
Rライフル
Sすぐ撃ちそう
ガンダム好きだからBRって言われるとビームライフルの方が親しみ深いよ
WRS「なんだその私が「DEAD END」や「終焉」しか使わないような言い方は!
ガンダム好きなのは分かったが私にドンピシャリじゃないか!」
BRS「まあ・・・・・・私に攻撃するとき近接攻撃少なかったもんね・・・・」
>ステラにプレゼント。ちょっと古いけど・・・使えるんじゃないかな つ某スタイリッシュ英雄アクションでホンダム(!?)が使っていた機巧槍
ナナ「いや・・・・いいわよ・・・・ステラに渡したら・・・・ってもう渡した!?!?」
(現在ステラ無双状態)(どうやら無双しすぎて物を壊したみたいです)
(スパン!)
ナナ「いい加減になさい。」(ハリセン使用)
BRS「うう・・・・・痛い・・・・・」
ナナ「(なんなのこの頭を叩く物・・・・少し・・・・楽しい・・・・)」
>ミー……血が美味しいって…
血、あげた記憶無いんだけど?
ミー「まぁ本編じゃあ私は血を吸ってないものねぇ・・・・じゃあ・・・・・・
あなたにその「あげた記憶が無い」を修正して「あげた記憶が有る」にしてあげる・・・・
・・・・・・・・・・フフフッ・・・・・・・逃げないのよ・・・・・・」(カプッ・・・・)
>WRS=ワロス、私のローンは最悪です、私はロリが好きです…
もうネタ担当になっちゃたけど頑張れよワrゲフンゲフン…WRS
WRS「あぁ・・・・・・まぁ死なない程度に頑張ってみよう・・・・応援よろしくな・・・・・」
>それぞれのキャラ達の戦闘BGMを考えてみた。
ミー
http://www.youtube.com/watch?v=pS3pOOy3bls&feature=related
マズマ
http://www.youtube.com/watch?v=LB-oazgiMgw&feature=related
シズ&カーリー
http://www.youtube.com/watch?v=tN2goCyB8Bg
残りは次回。
ナナ「全部壮大ね・・・・・・ミーの戦闘曲が意外と合ってたかしらね・・・・
次回も楽しみに待ってるわ」
>ヽ(*゚д゚)ノカイバー
ナナ「!?」
BRS「・・・・・・・?」
>BRS、アタラシイソウビガカンセイシタ! タダチニ ソウビシタマエ!!
つ ロックバスター
ナナ「合ってるわ・・・・でもやめなさい。
見たとき合いすぎって思って壮大に笑ったんだから・・・////」
>W ワロス
R ロスワ
S スワロ
WRS「DEADEND!!!!!!!!!!!!」(マジギレ状態)
ナナ「ここで必殺技を出すんじゃないの!壊れる!!!!!」
WRS「ふぅ・・・・・・・スッキリした・・・・・・」
ナナ「命知らずね・・・・・・あなた・・・・・・・」
>W=わちきは
R=リッチなリッチな
S=小姑
必死に考えたけど自分的にこれが限界でした><
WRS「必死に考えた結果だが死を迎えるとは思わなかったな残念賞だ!」
(ザシィ!ジャシュ!!シュバ!!)
>(【猫】から)ザハが猫耳と猫ヒゲつけてる…白髪お爺ちゃんにこれは酷だと思うんだけど、どうだろう
ナフェ「考えただけでも嫌だよ・・・・呪われてばっかじゃないのザハ・・・・・」
ザハ「ニャーーーーーー!(訳:呪いを解いてくれー)」
>ナナちゃん=お義母さん
ワロス=お義姉さん
ステラ=嫁
ナナ「私がお義母さんなのね・・・・・」
WRS「ワロスと言うな!!お義姉さんと言うなアアアアアア!!!!」
BRS「・・・・・・/////」
>すっかり弄られ役が定着したリリオさんから一言
リリオ「なんで僕を邪見にするんだ!弄って楽しいのか!僕は純粋な健全な男なんだ!!」
兄貴「アン?最近だらしねェな!?」
リリオ「クソぉぉぉぉォォォォォォォォ!!!!!!アッーーーーーー!!!!!」
4の2