>気が合いそう…。
えっと…えっと…なんて言ったらいいのか分からないけど…何か嬉しいかも…。
WRS「お前のその控えめな態度は嫌いじゃないぞ・・・・まあ気の済むまで私の
傍に入れば良い・・・・・・・お前なら・・・・・・・」
>ザハ「流派、東方不敗は!」○○「王者の風よ!」
ザハ「全新!」○○「系列!」「「天破侠乱!!」」
ザハ・○○「「見よ!東方は赤く燃えているッッ!!!」」
ナナ「声優ネタやめなさい!!」
ナナ「全く・・・・・・自重できないのかしら・・・・・」
>ナナは本当に可愛いなぁ♪(とWRSの前でナナとイチャつく)
WRS「人前でイチャつくな。下僕。」
>うは、風邪引けた
ナナ「引いたじゃなく引けた!?」
BRS「体には気をつけてね・・・・・・」
>リュウセイ「返信その4の逆から読むとスーパーロボット大戦って言った人スゲー!!その発想はなかったぞ!?」
ナナ「そうでしょ!?意外とすごかったのよ!」
WRS「少し私の怒りをおさめるために協力してくれ・・・・・死ね。」
>WRSェ…
(拍手内で)完全にネタキャラにされてるなぁ…
何故こうなった…
WRS「わたしが聞きたいぐらいだ・・・・・・・理由を密かに募集しようか・・・・」
>黒くて触角が二本…Gもといりょ、呂布だー!!
ナナ「ストーップ!!!!!!少し自重しなさい!いい?」
>WRSさんに斬られ、死にかけて反省しました。もう名前は弄らないから許してください。
…で、本当の名前は何て言うの?(真顔)
WRS「ホワイト☆ロックシューターと言うのだが長たらしいだろ。「ラブ」でいい
まあお前は反省したからな反省せず未だに小馬鹿にしてくる輩もいるがな」
>WRSは断崖絶壁だぁ~(バイクで逃げながら叫ぶ)
WRS「残念だがバイクで逃げたところで私には逃げられん・・・・・・・お前の誤算だ
ロック・・・・・・シュート!!!!(ドーーーーーーン!!!!!!!!!)
完了・・・・・・・・・・・・・」
>ここのブラック★ロックシューターはステラ(デレデレ)ナナ(ツンデレ)エタフォ(ツンツン)だと思う
BRS「・・・・・うん・・・・・・あってる・・・・・・・・」
ナナ「だれがツンデレよ!!!!!」
>スナイパーより侍のほうがカッコイイぞ、マズマ
マズマ「ジャパーニーズ侍か!俺も好きだぞジャパニーズ戦!
ジャパニーズ刀!ジャパニーズ腹切り!確かにカッコイイな!」
5の2