>それぞれのキャラ達の戦闘BGMを送った者だけど、試してくれてありがとう。
俺は今キャラの感じから合いそうなBGMを探すっていうのにハマってて、
良さが少しでも分かって貰えたのが嬉しいよ。
最後に残り3人のを。
ステラ
http://www.youtube.com/watch?v=iZst_2xJHAI
ナナ
http://www.youtube.com/watch?v=9NyWR9nqYOY
WRS(最終決戦)
http://www.youtube.com/watch?v=nff3Bj09glk
ナナ「わざわざありがとう。しかも私たちのも持ってくるなんて優しいのね」
BRS「面白かった・・・・」
>WRSさん、デビルメイクライな人がピザとサンデーが喰えなくなったって怒りながらそっちにむかってますよぉ~
WRS「まさか悪魔まで来るとはな。まあ敵ではないさ。」
ダンテ「てめぇ・・・・・俺の好きだったピザとサンデーが食えなくなったうえに
名前つけたばっかりの店をぶっ壊しやがって弁償してもらおうか・・・・・」
WRS「その口いつまで叩いていられるかな!」
(数分後ダンテが無傷でBRSたちの前に現れたのは言うまでもない。)
>原作知らないけどステラ可愛いから楽しめる
あと最初マジでワロスかと思ったらホワイトロックシューターって読むんだな つくづく自分が2chに毒されてると感じたよwwww
WRS「こんな現実あんまりだ・・・・」
>新しいものを開発してみたよ。
前にあげたスーパーハイテクバイクをこの巨大人型兵器の胸のあたりぴったりはめ込めばほら!
デ○トロイガンダムの完成だよ!変形もするよ!
でも某青い翼には要注意だよ!
ナナ「そこまで言ったらOUT!〇〇タイキック!!」
>ナナのわがままに、ステラより先に堪忍袋の緒が切れてPSP破壊した。
ナナ…どうしてくれる…?
ナナ「し、知らないわよ!何言ってるのよ!私の問題じゃないわ!
ユウの問題よ!ユウ。私はそこまで酷いことを言ってないと思うわ。」
>俺が地球人最後の生き残りってどう足掻いても絶望じゃないかorz例えBRSやWRSやナナちゃんとの間に子供が出来てもその子は純粋な地球人じゃないんだろ?
ナナ「まあそうなるわね。きっともう意味ないわ。人類は滅びそう・・・・
でも長く生きたほうがいいじゃない。」
BRS「うん・・・私も生きていきたい。」
>WRSの唇って・・・柔らかいんじゃろうか・・・なんて素朴な疑問が生まれたのでキスしていいかな?飛びっきり濃厚なの。
WRS「くッ・・・・いきなりにしてはストレートに・・・・・まぁ・・・・いいか・・・・
好きにしろ思いのままに私にすればいいさ。やりすぎは命が危ないがな」
>BRSとWRSが一緒にトライアングラー(fight on stage)を歌ったら面白そう。
BRS「歌いまーす・・・・・♫」
WRS「お前はやめておけ私なのに音痴だ。」
>『戦いなんてくだらねぇぜ!俺の歌を聴けぇ!!』
WRS「ふッ・・・・ひとときの花火をあげるとするか。」(マイク準備)
BRS「なんだかこう・・・・ドキドキする・・・いや・・・・燃えてくるのかな・・・・?」
>リュウセイ「うおっ!?何すんだよ!?ただ感想を言っただけじゃねえか!?こんにゃろ~!こうなりゃ言ってやるッ!!WRSの略称は
W ワイルドな
R ロックオン
S ストラトス
ってなッ!」(その後、リュウセイは仲間たちに説教を受けましたとさ…。)
WRS「良かったな私だったら説教じゃすまなかっただろうな~♪」
>THE GAMEでナフェが倒せない…ウサギ型ビットUZEEEEEE!!
ナナ「ちなみに私はゴリ押しして体力が危なくなったら回復薬使ってたわ。」
ナフェ「回復はチートですえらい人にはそれが(以下略)」
>「もう止めろ!こんな事は終わりにするんだ!(CV:保志総一郎)」
ナナ「またまたギリギリなネタを・・・・・」
>W:私は
R:ロリより
S:ショタが好き♪
WRS「……(ジャキッ)」
「……Rだが細かいことは気にするな……クロックアップ(ClOOK、UP!)」クロックアップを使って逃げる
WRS「くッ・・・・逃がした・・・・次は狩るぞ・・・・・」
ナナ「あなたも辛いわね」
>ステラがアニメで女子高生として溶け込んでる姿を見たのだが。ギター演奏してたんだよな?
ナナ「うーん・・・・OVAでは確かに演奏してたけどあれは違うんじゃない・・・・・?
それにOVAのBRSとGAMEのBRSは違うなにかこう・・・・違う者じゃないかしら?」
>登場人物の画像が見れるようになるとうれしいです
ナナ「分かったわすこし頑張ってみる。」
>マズマー、ブルース・ウィリスはネブレイドしかい?
マズマ「見つけてないな・・・どこかに隠れてたり作戦立ててたりするんじゃないか?」
7の3