名前:ブラック★ロックシューター(ステラ)

ナナにからかわれた回数9回目堪忍袋の緒が切れるまで後18秒

やっほい♪

>ステラが可愛いのでお持ち帰りしますね

ナナ「メインキャラはもっていかないでね。ベイビーが潰れちゃう。」


>ガンダムとか知ってると略称より正式名称を覚えたくなる不思議…だからWRSはホワイトロックシューターだぜ!

WRS「まあ座れ紅茶でもどうだ?」
ナナ「嬉しいのがすぐわかるわね・・・」

>最近、血を吸われるのが癖になってきたような…痛みもそうないし。
……は、これは罠か!なんて卑劣な!

ミー「ふふ・・・・・・私の部屋に来る・・・・?優しくご奉仕してあげる・・・・♥」


>ストーム1&マスターチーフ「地球の危機と聞いて」

ナナ「もう遅いわよ・・・・(汗」

>そういえば、今まで拍手返信にまったく顔を出さなかったシズさん

シズ「私はここで兄さんと話す方がいいわ。別にでばんなくたって・・・・・ねぇ・・・兄さん?::」
カーリー「う・・・・が・・・・・うがうが・・・・・・・・」

>古今東西、地球征服を目論んだ宇宙人は数居れど、まさか本当に人類滅亡にこぎつけられるとは…

WRS「もう地球には面白いものがない。そろそろゲームを終わらせるか・・・〇〇と一緒にな・・・・」


>こんにちは…♪


また遊びに来ました♪(ぎゅっ)

ナナ「文月さんいらっしゃい・・・・いつでも遊びにおいで・・・・待ってるから・・・・・・・」
BRS「う・・・・・・温かい・・・・・・・・/////」



ナナ「遅れてごめんね。公開し忘れてたわ。それでも拍手くれた人ありがと。」
7の3