>ステラが可愛いのでお持ち帰りしますね
ナナ「メインキャラはもっていかないでね。ベイビーが潰れちゃう。」
>ガンダムとか知ってると略称より正式名称を覚えたくなる不思議…だからWRSはホワイトロックシューターだぜ!
WRS「まあ座れ紅茶でもどうだ?」
ナナ「嬉しいのがすぐわかるわね・・・」
>最近、血を吸われるのが癖になってきたような…痛みもそうないし。
……は、これは罠か!なんて卑劣な!
ミー「ふふ・・・・・・私の部屋に来る・・・・?優しくご奉仕してあげる・・・・♥」
>ストーム1&マスターチーフ「地球の危機と聞いて」
ナナ「もう遅いわよ・・・・(汗」
>そういえば、今まで拍手返信にまったく顔を出さなかったシズさん
シズ「私はここで兄さんと話す方がいいわ。別にでばんなくたって・・・・・ねぇ・・・兄さん?::」
カーリー「う・・・・が・・・・・うがうが・・・・・・・・」
>古今東西、地球征服を目論んだ宇宙人は数居れど、まさか本当に人類滅亡にこぎつけられるとは…
WRS「もう地球には面白いものがない。そろそろゲームを終わらせるか・・・〇〇と一緒にな・・・・」
>こんにちは…♪
また遊びに来ました♪(ぎゅっ)
ナナ「文月さんいらっしゃい・・・・いつでも遊びにおいで・・・・待ってるから・・・・・・・」
BRS「う・・・・・・温かい・・・・・・・・/////」
ナナ「遅れてごめんね。公開し忘れてたわ。それでも拍手くれた人ありがと。」
7の3