>なんかステラだったらファイナルファンタジーのクラウドのバイクも乗れそうだね♪
ブラックストライクとクラウドのバイクだったらどっちが速いんだろうね?
ナナ「まああの化け物みたいな速さのバイクを使えるんだから楽でしょうね。
後私の推測だけどブラックストライクのほうが速いと思うわ。
現に結局は宅配用バイクでしょ。多分ブラックストライクが速いわよ」
>W=ダブル
R=ロック
S=シューターだと思ってた、でもブラックもホワイトも二人ともかぁいいよ♪後ナナいつもツッコミお疲れ様♪
WRS「まあそれは思っていただからなダブルロックシューターも悪くはない」
ナナ「べ、別に・・・ステラの下手なボケは私じゃないと突っ込めないからよ・・・//
・・・・・・・まあ・・・・・・・その・・・・・ありがとね・・・・・・//」
>みっくみくにして下さい♪
BRS「私はみっくみくに出来ない・・・・・」
ナナ「ミクとステラは違うからね・・・・・・まあ似てるけど・・・・・」
>THE・GAMEで、開始時点で人間が残り12人なら勝っても負けても絶滅しそうだけど…あそこまで行くと意地?
ナナ「うーん・・・・・・まあ一応死ぬよりかは・・・・勝ったほうがいいってことじゃない?」
BRS「みんなには生きて欲しかった・・・・・・」
>W=わたしは R=ロリが S=好きです
(ザシュ!ザシュ!グシャア!ザシュザシュ!グシャア!ザシュグシャア!!)
ナナ「無言でそこまでするって・・・・有無を言わさずに・・・・」
ナナ「今日もありがと。また明日も返信するわね」
BRS「みんな・・・・・ありがとう・・・・・」
NEXT