(03/14)
>今日はホワイトデーですね。
>チョコケーキをどうぞ。
>ホールでお渡しするので皆さんで食べてくださいな。唯「みんなに? ……そっか。いよっ、ふとっぱら!
軽音部を代表してお礼を言うね。ありがとーっ。
きみも一緒に食べよう? お菓子はみんなで食べたほうが美味しいもんね!」
★トップページからいただいたログへの返信★

唯「今のうちにあずにゃん分を補給しておこう。 とりあえず3ヶ月分あればいいかな?」
(03/15)
>大学生になったらあずにゃんに会えなくなるね
>もう一生会えないかもしれないね唯「!!(ギュッ)」
梓「唯先輩痛いです! 力強過ぎですっ」
唯「一生、会えない……?(ギュウウウウウ)」
梓「会えますから! 会いに行きますから! だから離し、て……」
(03/17)
>オイ!気をつけろ!逆にゆい分が吸い取られてるぞ!唯「ゆい分があったスペースにあずにゃん分を詰めるから、それでいいんだよ。あずにゃんにゃん……」
梓「ゆいせんぱい……」
憂「梓ちゃんばっかりずるい」
(03/18)
>俺にゆい分をください
>お願いします干上がってしまいます唯「私はあずにゃん分を補給するから、きみは私の後ろから私分を取っていけばいいよ」
憂「そんな手があったんだ!? ううっ、出遅れた……」
(03/19)
>憂ちゃん落ち着いて。唯ちゃんは梓ちゃんから「あずにゃん分」を補充する代わりに「ゆい分」を梓ちゃんに渡しているんだよね。だったら梓ちゃんに抱き付いたら梓ちゃんの中にある「ゆい分」を補充することができるんだよ。だから唯ちゃんと向かい合うように前から梓ちゃんを抱き締めて「ゆい分」を補充すれば良いんだ。さあ梓ちゃんを前後からサンドイッチにして「ゆい分」補充するんだ。憂「そんなこともできるんですね……産地直送が良かったけど贅沢言ってられない。梓ちゃん、私とだっこしよう! ねっ? 抱き締めるよ? ぎ、ぎゅー」
唯「あずにゃん……」
梓「ゆいせんぱい……と、うい……」
憂「梓ちゃん分しか補給できません! 話が違うじゃないですか!? ああっだめ、梓ちゃん分が私の中を侵食していくっ、もう戻れない……」
唯「あれ? 補給率が悪くなっちゃった」
憂「嗚呼、梓ちゃん分は私のもの……」
唯「あれー?」