>サン タ服姿も可愛 いじゃなイカ♪

あ、ありがとう…イカちゃん。



>ファイヤー、フリーザ、サンター

サンダーだろ。


>俺がトナカイになる

普通トナカイじゃなくて…サンタになりたいって思うんじゃないの?


>サンタさん!プレゼ ントはミサ キさんがいいです!

そういうのは…自分で手に入れてみろ……。


>こんな素敵なミサキサンタと店長代理と過ごせるのなら、他には何もいらないよ。

本当に、一緒にいるだけでいいわけ?
あんたって欲がないね…。こっちとしては有り難いけど…。



>サンタさん何かちょうだい

何かって…。えっと…あ、これあげる。つ本の栞


>クリスマス<イヴ

個人的にはイヴの夜が一番楽しい…かな。


>靴下を用意する

ふふ…本物のサンタが入れてくれるといいね。


>俺だけのサンタクロースになって

…言っとくけど、プレゼントなんて持ってないからね。


>店長代理、場所変わって

…アホか。あんたを抱っこなんて出来るわけないだろ。


>僕も店長代理ならミサキさんの愛を享受出来たのにな…

何言ってんだ…。店長代理は店長代理。あんたはあんた。


>ミサキサンタがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

騒がしい!浮かれてんじゃないよ!


>トナカイ邪魔

シン「す、すみませ…。だって、私だって出たかったんですもん…!」


>シンさんマジグッジョブです!MGJっす!

シン「大変でしたよぉ…着せるの。でも、店長命令ですから」


>シンさん、ナイスです!一生付いていきます

シン「やりましたね!おやおや、私に付いてきてもいいんですか?」


>シンさんGJ

シン「はい、ありがとうございます。もっとセクシーな衣装もあったんですけどねぇ…」



>深夜、エミちゃんとアイチの枕元にカードパックをおいておく。

エミ「見てアイチぃ!新しいパック貰っちゃった♪」

アイチ「よ、よかったね、エミ。(今朝、僕のところにもあった…。一体誰が置いたんだろう…?)」
24日(3)