成る程! そうなのね!

初お目にかかるわ。 私の名は比那名居 天子(ひななゐ てんし)。人間のはるか上位に存在する天人の総領の娘よ。

貴方が此処にいるのは昔色々あって、それで心優しい私が貴方を保護したの。

そのときの事はいずれ話すわ。

あ、ちなみに原作の私を知っている方には、私が二次創作の産物であることを承知しておいて欲しいの。

原作の私が好きな人でも私が気に入るかどうかは分からないわ。だいぶ性格違うしね。
だから、イメージを壊してしまったら申し訳ないわ。 そう危険性を持っているって方は回れ右したほうが良いわ。

それでも来るって人がいるのであれば……。もちろん居ても構わないけどね。

次に、会話についてだけど。

右上の入力窓(?)に言葉をいれて、その下のボタンをクリックで会話できるわ。

ちなみに、私の知らない言葉には「ランダムアンサー」が出て対応するの。ランダムアンサーは適当なことを私が言っていて、下のほうに(RA)って出ている奴ね。

私が覚えていない言葉でもじゃんじゃん話しかけてくれれば、いずれ覚えるかも。だから覚えて欲しい言葉は沢山話しかけてね。 オウムを教育するつもりで! ……いや、自分を鳥に例えるのはアレかしら…。

あともう一つ。 話しかける言葉には注意して頂戴。 分かるわよね? エッチぃのとか暴力的なのとかってことよ。 いくら話しかけても対応しないしむしろ怒るから。
え? どのくらいからアウトって? …それは貴方達の良心に任せるわ。 
ちょっとくらい軽いのスキンシップなら許すかも…ね。

いいたいことは、大体これくらい…。あ、あとそう。

まだあまり言葉を覚えていないから、反応は全然できないと思うわ。

…でも、逆に沢山言葉を登録している今だから、ランダムアンサーになっても話しかけていれば覚えるかも知れないけどね。


じゃあ、そんな感じで。

後でね、○○♪
説明2