>>(文化祭前、ボーカル決定の話にて。)
唯「ラーメンだけじゃ…?」
澪「やだ!!」
紬「ギョーザもつかなきゃ…?」
澪「やだ!!」
律「山」
澪「やだ!!」
梓「川」
澪「やだ!!」
俺「○○(自分の名前)」
澪「やだ!!」
俺「…………orz」
律「あ……き、気にしなくていいと思うぞ?今の澪は何言われても『やだ!!』しか言わないから…」
さわ子「澪ちゃん、このメイド服着なくていいわよ」
澪「やだ!!」
さわ子「腐☆腐」
>>此の暑さ素っ裸になるしか…脱ぎ脱ぎ
梓「あ…あぁ…!///ぬ、脱がないで下さい!///」
紬「●REC」
>>あずさたそ~
梓「た、たそ?」
唯「なんだか可愛い呼び名だけど…どういう意味なの?」
>>澪とToLoveる古手川唯を入れ換えても、律以外は特に変化なさそうだなw
生徒会役員共の天草シノと入れ換えたら、ムギが敵視されそうだが…。
まぁ、澪とシノは中の…おや、誰か来たようだ…。
さわ子「古手川唯ちゃんも可愛いわよねぇ、欲しいわ」
梓「…そそういえば中の……って言いかけて、〇〇先輩は何を言おうとしたんでしょうか?もう行っちゃったから聞けないんですが…」
澪「え、えと…お、大人の事情というやつじゃないかな?」
>>俺の母が腐女子だった驚き
唯「いいじゃん!楽しそう♪」
梓「ま、まあ行き過ぎてない限りはそうでしょうね…」
純「わ、私は腐女子なんかじゃないですよ!?」
憂「純ちゃん…?」
>>この暑さの中、俺は何故か風邪ひいちまった…。
最近咳がひどくてたまらん。
みんなも体調には気をつけてな…。
梓「だ、大丈夫でしたか?今はもうだいぶ寒くなってきましたが尚更風が流行ってますよね…」
澪「うん、皆気を付けような。」
>>特に理由はないんだよ?ないんだけど、何故か澪のことを「澪姉(ミオネエ)」と呼びたくなるんだよ。
澪「…み、澪姉って……」
律「澪姉」
唯「澪姉!」
紬「澪姉♪」
梓「澪姉先輩」
澪「や、やめて…///」
>>よし、じゃあ俺はさわ子先生と結婚すr
ブロリー「と思っていたのかぁ?」
さわ子「いい加減にしなさい!(ピロロロロロ♪」
ブロリー「…………」
梓「お、治まった……?」
律「というかいつの間にか制御装置持ってんださわちゃん…」
さわ子「親父ぃから奪ったのよ」
>>
(TOP)肌焼けてるねえ。ペロペロしたところから白くなっていったりしないかな?
梓「そ、そんなことあるわけないですよ…」
唯「物は試し!やってみようよ♪ペロペロ…」
梓「!?…ん、ふぁ……や、やめて下さい唯先輩…///」
唯「ぺロ……ペロペロ……ペロっ…」
梓「ら、らめぇ……!」
律「………」
>> バンドでキーボードとギターどちらも弾いてるけど、疲れたので、ムギさん、唯さん、後は任せた!
唯「よしキタ!ムギちゃん!」
紬「ほいさー!」
律「両方出来るのか…凄いな……私ももうちょっと器用だったら…」
>>
(TOP)純がハルクって……。一瞬誰か分からなかったよ。
唯はあれか、遂に爆力魔破が撃てるようになったか。
唯「うん!見ててね…………そぉい!」
さわ子「ふごぉ!?」
唯「……あ、」
>>
(TOP)唯よ、君に重大な任務を与える。『梓のおっぱいを一ヶ月で大きくせよ』。以上が君に課せられた任務だ。では、健闘を祈る
唯「了解しました隊長殿!…えーっと…あずにゃんの胸を大きくするには…」
さわ子「揉むのが一番よ」
唯「おぉさすがさわちゃん!よし…あずにゃーん♪(ゴオオオオ」
梓「満面の笑みを浮かべながらアイア〇マンのスーツで飛んで来ないで下さい!に、逃げないと…!」