…なーに泣いてんだか。

何?ここに隠れてたワケ?いやこんな場所じゃ見つけてくれって言ってるようなもんだろぃ…。

どっか痛い……わけじゃねーよな、だったら保健室直行だし。

よく分かんねーけど辛いなら俺とか幸村くんに頼れよ、一人で悩むとことねーって(なで)

幸村くんも普段はあんなだけど、テニス部で一番困難を乗り越えた奴だと思うぜ。

だから人の痛みにも敏感…のはずだけど…。



まあ…あれだ、一人で泣くまでんな溜め込むなって!な?
隠れて泣く