どうしたいのかなんて知らない。なるようになれ。

>私はどうすればいいのかな
>アプローチしてもあしらわれちゃうし、かといって友達でって接するとなんか違うっぽいし…ぐぬー
>追うと逃げるのはわかったのだ!でもだからといって待ってても追われるわけじゃないもんなぁ…。
>どう接すれば一番鈴と仲良く出来るのかなー
>めんどくさい事いってごめんなさいいい。単純に鈴と仲良くしたいだけなのれす。
そんなこと僕だってわからないんだけどな

>ごめん。違うんだ、言いたかった事はそうじゃないんです…。でも随分悩ませてしまったようなので、これ以上変な事はもう言わないです。本当にごめんなさい。
>ずっと応援してますので…!これからも素敵なベイビーでいてください
え、僕早とちりしただけ?なんかわからんがスマン
ただ何かを我慢して得られるほどの幸せなんてうちにはないから、できれば無理はするなよ。
…お前が話してくれなくなるのは寂しいしな

>そういや鈴とは同じクラスなのかな?
>同じクラスなら一緒に回れるよね!修学旅行
それはあれだよ。決めてなかった。
友達ってことしか決めてなかったから正直会話する側の年齢設定ってなかったんだよな!
でも修学旅行にはまだ早いと思う。僕は二年後。

>こういうフリゲありそう
え?私何か変なこと言った?の続きのやけに真面目気取った文章からのログだな。
…そういって貰えて結構嬉しかった。
いや、褒め言葉として受け取ったんだけどそれであってる?よな?
何しろほら、あんな調子でどこかで全力で文章書いてるからさ。
え?誰がって?いや誰がとは言わないんだけど必死になったかいがあるってそういうアレ。

>自分の咳で起きちゃったよ…解せぬ
あるある。
僕の友達の姉さんに「あああああ、もう!」だかなんだかいって寝言で本気でブチ切れて
自分の寝言で目が覚めたって人がいるのを知ってるから、なんとなくその理不尽さはわかる。

鈴や皆がすごく愛おしい
>可愛いし良い意味で個性的だしそれぞれ皆の返答が本当に面白いなぁって思うの
>ずっと大好きですからねっ
なにそれてれくさい

>奇術師の心臓
なんて呼んだらいいの的あのくだりからだな。
「さすがにその発想はありませんでした」
っていうか奇術師でもないしな、白目
「いつのまにやら見てくれだけですからねえ」
ミスター見掛け倒し
「…なんですそのあだ名は」

>pierrotさん
>管理人さん
だから僕が管理人なんだけどそのぴーなんとかって何なんだ…
「そろそろ白々しいですね、デコ男」
ログ79