どうだ!俺様の天才的な演技は

あれやな跡部、お客さんに敬語は使わん、終いには軽めの怒りを含めながらお客さんの注文内容訂正を聞かず、電話を切るなんてな…

めっちゃ最悪やで!

そんなんじゃ大阪で商売なんてできっこないわ!

いちいちうるせぇな…俺は大阪で商売なんてする気はさらさらねぇよ

(貴女を放置しながら言い合っている)
あとべーこん02