…もしそうやったとしたら、嬢ちゃんを嫉んで殺気を出すくらいやったら、自分も俺に好かれるよう努力しろって言いたいわ

なんも努力せんのに、そんなんすんのはおかしいやろ

嬢ちゃんはそんな女の子達、気にしたらあかんで
いやどう考えても「忍足くんに抱き付かれて羨ましい」って視線だよ!殺気しか感じないよ!