せやねん…俺な、忍者やから名字も忍者らしくしのびあしって名前にしたってなんでやねん!

(……………)

そこは笑うとこやろ嬢ちゃん!それにな、俺の名字間違ってんで!

おしたりや、
お・し・た・りっ

しのびあし