名前:忍足侑士
変態度13%
おしたり
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
い、いやちげぇよ
人間をおぶって運動すれば、一人のときより倍運動したことになって体力もつきやすくなるだろ?
だだそう思って言っただけだぜ
誤解させてすまねぇな…
それってデブって言いたいワケ?