あれなぁ…どのチャンネルもずっと流れてよなぁ…いっとき洗脳されかけたわ。
あ、跡部は気にしたらアカンでほんまに。洗脳された上に、テンションおかしいからな。こら、見たらアカンって。

ぽぽぽぽーん02