それめっちゃ共感できるわ!
小学生の女の子なんかめっちゃ可愛くて可愛くてたまらんわ!

重たいランドセルを背負ってチビチビ歩く姿とかほんまやばいわ…

女の子に「侑士お兄ちゃん(はぁと)」って言われたいわ…!

まったく、小学生は最高だぜ!!