俺は気にせえへんで?
やってすね毛って身体守る為にあるんやから、好きな子がすね毛濃くても、どうも思わんわ

そんなに気になるんやったら、脱毛しに行ったらどうや?

スネ毛濃いんだけど、どう思う?