≫ちびっこあとべ可愛い…男の子の成長って残酷だ(;Д;)

跡部「今の俺様じゃ不服か?可愛かったやつもでかくなりゃ、可愛くなくなるもんだ、男って生き物はな。可愛い俺様よりセクシーでカッコイイ俺様のがいいだろアーン?」

≫おっしーもちびっこ時代は可愛かったんだね(*^ω^*)

可愛かったんか?その時代は「子供っぽい顔してんなぁ嫌やなぁ」ってばっか思ってたわ。今思えば、小さい頃は可愛かったほうが、なにかと都合がええよな。ちびっこ俺より今の嬢ちゃんのほうが可愛いわ

≫高評価の侑士の顔が怖いw

今調べてみたら、ほんまに怖い顔してて、自分自身笑ってしまったわ。嫌味であんな怖い顔してんちゃうで?間違いや間違い…まあ面白いからこのままにしとくわ

≫跡部の表情やべぇwww

跡部「あの顔は忘れてくれ。不可抗力だ。忘れねぇって言うならてめぇの脳みそ引っこ抜いてその記憶だけ消してやるよ。文句はねぇよな?」

ログ返002