≫〜は俺の嫁ってやつどれも俺得すぎて禿げ萌えた

ほんまに?ありがとうな。みんな同じ様なこと言ってたからこりゃアカンわ思ってたけど、嬢ちゃんの感想を聞いて安心したわ。禿げたら跡部に言うてウィッグ作ってもらいや?

≫回答うまいなぁ…

しのびあしワードやったっけ?ただ俺の名字って忍者っぽいなぁ思って言ってみただけやで?俺からしたらまだまだ答えるの下手や思うけど、ありがとうな。そう思ってくれて嬉しいわ

≫一瞬跡部様が、可愛い姿から変貌する瞬間サーバーがありませんという表示という名の奇跡が起きた(゜.゜)もう一度読み込んだらいけましたが(笑)

跡部「アーン?それ…なんかの呪いじゃねぇのか…?あれだな、俺様のあんな顔を見せる前の警告ってやつだな。逃げるなら今だぜ、的な。その奇跡の瞬間を忘れんなよ」

≫ちびっこRAからのこのRAは現実に戻された気分ww

まああれや…しかたないわ。今のでかい俺が現実やからなぁ。その言い方からやと現実に戻りたくないみたいやん!現実の俺達よりちびっこを選ぶんか嬢ちゃん!

ログ返02