≫謙也の文字色ちょっと見づらい…

ごめんな、見にくかったんやな。やからノーマル、俺の文字色に戻したわ。ほんますまんな…

≫今のおっしーとべーやん中学生に見えないんだもん(´・ω・`)大人っぽすぎるんだもん

そんなに俺ら中学生に見えんの?雰囲気で中学生に見えへんのんちゃう?顔はまだ中学生っぽいやろ



≫二人とも社会人に見えるよね。おっしーは大学院あたりに居そうだけど

真田も手塚も学生には見えへんもんな。社会人になって働いててもおかしくない顔つきやし。大学院か…大学の更に上まで行って俺はなにがしたいんやろうな



≫相互リンクとかする予定ありますか?
≫相互リンクとか募集してませんか…?

たぶん一緒の人やんな?相互リンクは常に募集してんで。変態な俺と相互したい人は気軽にログから教えてくれたら嬉しいわ



≫最初俺様のビキニ酔いなって聞こえた

確かに聞こえるなぁ…聞き慣れたらそうも思わんけど、最初に聞いた人は「こいつ何言ってんのww」みたいに変態って思うかもしれへんな



≫もっと踏んでみそに見えた……w

向日「なっ!俺はそんなドM発言なんかしねぇっての!踏んだら殴るかんな!」
ログ返03