≫っ三■ チョコあげる!本命なんだからね!

ちょ!投げんのかいな!…本命なん?ほんまに?…ありがとう、美味しくいただくわ


≫つチョコ…べっ別に手作りとか本命とかじゃないんだからね///

はいはいツンデレさんいらっしゃい。本命チョコなんやなわかります。頑張って渡してくれてんな、ありがとう。一緒にたべよか



≫真田どや顔すぎて吹いた

真田「失敬な!…ところで、どや顔とはなんだ?」



≫今日の会話数一位だよ!

ほんまにっ?ということで調べたら、一位やったわ。皆のおかげや。ありがとう、嬉しいわ



≫高評価押す度に笑ってしまうww

笑ってくれてありがとう。BADのほうを笑顔にしてみるのも手やな…



≫チビーズの可愛さが異常

チビ跡部「可愛さじゃなくて、かっこよさが異常だろ?アーン?」



≫絶対中学生なんて嘘だ(;Д;)

嘘やないねん。みてみ、正真正銘中学生や。

つ生徒手帳



≫…何で皆黙ってるの…(・д・)

跡部「…話題がないからだ」
忍足「なさすぎて話すことできへんねん」


ログ返04