≫っ三■ チョコあげる!本命なんだからね!
ちょ!投げんのかいな!…本命なん?ほんまに?…ありがとう、美味しくいただくわ
≫つチョコ…べっ別に手作りとか本命とかじゃないんだからね///
はいはいツンデレさんいらっしゃい。本命チョコなんやなわかります。頑張って渡してくれてんな、ありがとう。一緒にたべよか
≫真田どや顔すぎて吹いた
真田「失敬な!…ところで、どや顔とはなんだ?」
≫今日の会話数一位だよ!
ほんまにっ?ということで調べたら、一位やったわ。皆のおかげや。ありがとう、嬉しいわ
≫高評価押す度に笑ってしまうww
笑ってくれてありがとう。BADのほうを笑顔にしてみるのも手やな…
≫チビーズの可愛さが異常
チビ跡部「可愛さじゃなくて、かっこよさが異常だろ?アーン?」
≫絶対中学生なんて嘘だ(;Д;)
嘘やないねん。みてみ、正真正銘中学生や。
つ生徒手帳
≫…何で皆黙ってるの…(・д・)
跡部「…話題がないからだ」
忍足「なさすぎて話すことできへんねん」
ログ返04