名前:忍足侑士
変態度13%
おしたり
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ワガママなんていつ言ったん?
俺的には嬢ちゃんはもっと甘えたりワガママ言ってもええんやと思うんやけどなぁ…
ワガママ言ってごめんね?