…まあそう思われんのも無理はないわな。嬢ちゃんにいろんなことしてるくらいやし

やけど俺は好きやからやっぱり触りたいし…ただそれが他の男よりも強いだけや

俺こう見えて、結構本気なんやで。いつもは冗談っぽくしてるけどな、内心真面目にいろんなこと考えてるんやわ
忍足くんは誰かを本気で好きになるとかが無さそういや失礼なんでもないんだ