?あの跡部さんから追いかけられる貴女もすごいですが…大切な先輩なんで匿ってあげますよ
(貴女を教室の中へ入れる)

跡部「おい日吉!あいつを見なかったか!?」

ああ先輩ですか?知りませんといいたいところですが…先輩ならあっちに行きましたよ

跡部「わかった、時間をとらせてすまなかった」

(跡部、貴女がいないほうへダッシュ)

いきましたよ跡部さん。よかったですね
日吉助けて跡部が追いかけてくる