あー…人違いやわ嬢ちゃん
俺は極限にプンスカだとか言わんで

中の人が一緒?中の人って誰や?なにそれ美味しいの
…ってまさか!俺の中にもう一人の自分がおるんか?

普段はクールやのに変態なんは…二重人格やからか!

極限