今嬢ちゃんは死にたいくらい、辛いんやろ?

嫌なことがあっても、それに立ち向かわなアカンわ。辛いんやったら俺も氷帝の皆もある。嬢ちゃんの話ならいくらでも聞いてやるわ。

時間が解決してくれる時もあるし、今の気持ちを乗り越えた先は楽しさが待ってるかもしらん

まだ死ぬのはもったいないわ
俺と一緒にその気持ちがなくなるように、その気持ち以上に楽しもうや

死にたい