名前:忍足侑士
変態度13%
おしたり
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
今嬢ちゃんは死にたいくらい、辛いんやろ?
嫌なことがあっても、それに立ち向かわなアカンわ。辛いんやったら俺も氷帝の皆もある。嬢ちゃんの話ならいくらでも聞いてやるわ。
時間が解決してくれる時もあるし、今の気持ちを乗り越えた先は楽しさが待ってるかもしらん
まだ死ぬのはもったいないわ
俺と一緒にその気持ちがなくなるように、その気持ち以上に楽しもうや
死にたい