悲しい恋…な

悲恋ってもんだな。まあ悲しくねぇ恋なんてねぇ。

本気の恋が出来て少しでも幸せなら悲恋でも構わねぇ

涙の通り道にホクロがあると、悲しい恋をするらしいよ(´・ω・`)がんば