名前:忍足侑士
変態度13%
おしたり
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
顔だけって…
それ喜んでいいん?
「全部最高!すてきー!」くらい褒めてくれたら素直に喜べるんやけどなぁ
爽やか…!!おっしー顔は良いもんね(^Д^)