(日吉っ!跡部抱っこしてんのー!)

跡部「………」

日吉「…………何してんですか二人は…」

跡部「俺様が好きでこんなことするわけねぇだろ…」

日吉「…そうですか」

(今日だけは跡部さんに同情しますよ)


(後輩に同情された跡部)

皆に見せに行く02