ほんまに?そんなに眼鏡とったら誰かわからんくらい、かっこよくなるん?

やっぱ眼鏡かけとくほうがええな。嬢ちゃんに誰って言われるん堪えるわ…

眼鏡とったらすごいかっこよくてびっくりした…