不二「割り込み失礼するよ。この顔はね、きみと喋っていたときに見せた顔なんだ。普通に笑っているだけで、悪意も何もなさそうだね。

その顔を見た僕は、シャッターを押さずにはいられなかったんだ

これは僕が撮った写真だよ。必要なら焼き増ししてきみにあげるけど…どうかな?」

私はこの笑顔がこわいw