跡部の奴、最近何かにつけて荒ぶってんだよなぁ

いきなり荒ぶる鷹のポーズなんかしだすし、跡部が跡部じゃねぇんだ…不気味でしかたねぇよ

とうとう霊に好かれちまったのか?

荒ぶる跡部w