跡部「このランダムアンサーはチビ’sが乗っ取ったぜ!」

忍足「悪趣味やなぁ跡部」

宍戸「跡部は強引だからしかたねぇよ」

跡部「てめぇらうるせぇぞ!」

(ランダムアンサー)
見てみてー、チョタにジャージかりてきてやってみたお(*・∀・*)