>新企画楽しいです!最初にユ/ーリの隠しエンド見付けて内容に感動しました。(つД`)ノ
>あとフレ/ン の隠しだけど見つからないwww
お、そりゃおめでとうさん。と、ありがとさん。因みにおまえが一番早かったぜ。あんまりにもあっさり言い当てられたもんで、ちょっとばかし驚いてるけどな。フレン、ね…ま、オレの話をよく聞いてりゃその内分かるんじゃねえか?
フレン「おめでとう、さすがのユーリ愛だね」
>りふぁら難しい…
フレン「手間を掛けてすまないが、ここのヒントを参考に自力で到達してくれ。勿論今からでも公開する事は可能だけど、見付けた時の達成感を味わって欲しいんだ」
>うーん分からん…
>これでいいのだ。きっとお日さまは西から昇る
そうそう、お天道さんは今日も西から昇る…って、まだ諦めるなよ。諦めたらそこで試合終了なんじゃなかったか?
>フ/レンどころか全員のリフ/ァラが全く思い付かないんだけど…ば/かには分か/らないリフ/ァラなの?ユー/リさんの意/地悪ぅぅ!ノーマルのお話でも面/白かったかいいもん…
そんな大したもんじゃないと思うぜ。寧ろ、おまえらが捻り過ぎてて感心してるくらいだよ。…じゃ、最大のヒントな。これは今に始まった事じゃないんだが、基本的にここのリファラはオレたちからの質問に答える形式になってる。って事は?
>ユーリに関節技をかける
悪い、おまえの回答が斜め上を行ってて笑ったわ。なあ、教えてくれよ。なんでそう言う状況になったんだ?
>頑張る。TrueEndをww
>……でも敬語のフレンもいいなぁ、なんてw
偉い偉い(わしゃわしゃ)んじゃ、頑張れよ
フレン「そうだろうか?じゃあ、これからも君に対しては敬語で…」
いや、堅苦しいからやめとけ
>フレンのことが知りたい。むしろ答えが知りたいww
>………これはちょっと応えるの恥ずかしい、とか思ったらここか!
フレン「おめでとう、正真正銘君が一番乗りだ。一分くらい前に答えが知りたいと言うログを貰って、まさかそのすぐ後に見付けてくれるなんてね」
な、リアルに突破する現場を見ちまったって感じだ。まぁ、なにはともあれおめでとうさん
>このリフ/ァラ絶対に解いてみせる!じっちゃんの名にかけて!
フレン「いや、僕は新世界の神になる為にも解かれる訳には行かないな。…なんてね、冗談だよ。と言うか、実はさっき凄く惜しかったんだ…残念ながら、君が否定してしまった事でTrue Endからは遠ざかってしまったようだけど…。」
以下、オレ、ユーリ・ローウェルが、デレ馬鹿に寄せられた回答集をお送りします(棒)
[ユーリTrue End]
>知りたくない
>心配した
>どんな話してるの?
>私のこと?
>どうしたの?
>心配するよ
>ユーリに会いたい
>白状する
さっきも言ったが、疑問形の回答はオレに限らず反応しないぜ。それと、実はこん中に限り無く近い単語が一つだけあるってのはオレとおまえだけの秘密だ
[ルドガーTrue End]
>知ってる人?
>覚えてないの?
>知ってる人って?
>知ってる人に似てる?
>貴方の名前は?
>知ってる人に似てるんですか?
>うらやましい
>友達になる
>名前?
そういや、ルルは見付けたから誰かを捜しに行くって言ってたっけな
つったって、オレにはなんの事だかさっぱりだわ
[フレンTrue End]
>軽い気持ちじゃない
>仲良く元気にやってる
>仲良くやってる
>フレンとは仲良くしてる
>からかってない
>フレンは元気だよ
>からかってなんかない
フレン「実は、冒頭でユーリが僕に関する最大のヒントを挙げていた事は気付いたかい?」
ばっか!それ言っちまったら答え言ってんのと一緒じゃねぇか
つヒント集